最新の厳しい規制をクリアした、ファンティック・グループのモトーリ・ミナレッリが開発し製造する専用エンジンを搭載。優れたパフォーマンスを発揮する。
Caballero Scrambler 125(MY25) | キャバレロ スクランブラー 125Hot Topic!








ファンティック・グループのモトーリ・ミナレッリ製新型エンジンを搭載したスクランブラー125。
現行機種を大きくブラッシュアップ。フレームも新造し、フルモデルチェンジとなったが、一方でファンティックのスクランブラーならではの美しいスタイルはキープコンセプト。さらにスクランブラーらしく、さらにスタイリッシュに、をテーマに、細心に技術を盛り込んで登場した。EURO5+に適合した新型エンジンは、ファンティック・グループのモトーリ・ミナレッリ製の124.66cc。あらゆる状況で最高のトルクとパワーカーブを発揮する可変バルブ (VVA)を採用。単気筒らしいパルス感はそのままに、さらに高回転に伸びやかなエンジンに仕立て上げた。スリッパークラッチやフルオフとリアオフが選択できるABSを標準装備。新生キャバレロスクランブラー125は、まさにオール・イタリアン・メイドのモーターサイクル。


最適なパフォーマンスとさらにスリリングなサウンドを実現するために設計された 新しいエキゾーストシステム。

サイドカバーとシート形状の見直しでシート先端部分で左右幅が30mm減少し足つき性が向上。

フロントサスペンションはファンティック製FRS φ41mm倒立フォーク。

デュアルチャネルABS装備のBYBREキャリパーとφ320mmディスクブレーキ。

オフロードモード切替可能なABSに、クラス唯一となるトラクションコントロールも装備。

左右のターンシグナルを含むすべての灯火をLED化。3.5インチLCD丸型ディスプレーを装備。
エンジン型式 | 水冷4ストローク単気筒SOHC4バルブ(可変バルブ) EURO5+ |
---|---|
排気量 | 124.66cc |
ボア×ストローク | 52×58.7(mm) |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射 | スロットルボディ口径:φ30mm |
始動方式 | セル式 |
トランスミッション | 6速 |
フレーム | クロームモリブデン鋼高張力鋼管 セントラルチューブフレーム |
ブレーキ(F) | φ320mmディスク BYBRE製キャリパー |
ブレーキ(R) | φ230mmディスク BYBRE製キャリパー |
電子制御システム | デュアルチャンネルABSオフロードモード切替可能 トラクションコントロール |
サスペンション(F) | ファンティック製FRS φ41mm倒立フォーク |
サスペンション(R) | ファンティック製FRS モノショック プリロード調整機構付き |
サスペンションストローク(F/R) | 150/150(mm) |
全長 | 2080mm |
シート高 | 820mm |
ホイールベース | 1425mm |
タイヤ(F/R) | 110/80R-19・130/80R-17 |
車両重量 | 130kg(ガソリン抜き) |
タンク容量 | 12L |
ボディーカラー | クラシックレッド | メタリックブラック |
メーカー希望小売価格 | 990,000円(税込) |
お問合わせcontact
ご購入を検討されているお客様、購入先のご相談や車両についてのご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
また、MOTORISTSでは正規販売店も募集しております。ご検討をされているショップ様からのご連絡もお待ちしております。
なお、お送りいただきましたお問合せにつきましては、毎週火曜日、並びに土曜日をめどに、集中して回答させていただいております。
お時間頂戴しますことがあること、あしからずご了承の程、お願い申し上げます。
※必須項目となります。
* 希望小売価格は、為替相場の動向等により予告なく変更される場合もございます。
* 当サイトに掲載されている車両や用品は、本国仕様のため国内仕様と異なる場合がございます。