トラクションコントロールとABSの協調制御で楽しさを損なわずに安全性を提供。
Caballero Scrambler 700 DELUXE | キャバレロ スクランブラー 700 デラックスHot Topic!






キャバレロシリーズトップモデル。スクランブラー700のデザイン進化系。
キャバレロ・シリーズには排気量毎に125㏄/500㏄それぞれに存在してきた「デラックス」グレード。700にも用意された。デラックス専用に与えられたボディカラーは「Grigio Campovolo(グリージョ・カンポヴォーロ=飛行場の様なグレー)」だ。ポルシェやアバルトのイメージ・カラーとしてもよく採用されるこのグリージョ(グレー)・カンポヴォーロ(飛行場)は、ソリッドでありながら高級感のあるカラーとして古くからヨーロッパのプレミアム・グレードで愛されてきたカラーだ。この特別なグレーをデラックスではタンクのみならずサイドパネルにも広げ、ブラックの前後フェンダーやラジエーターカバーとの深いコントラストをエレガントに演出している。
また、タンクからサイドカバーへは3本のストライプが流れるようにデザインされ、グレーのソリッドさを美しく際立てるスタイルを強調している。スクランブラー700の機能を一切損ねることなく美しく彩られたデラックス専用のボディカラーは、町中から郊外まで、スクランブラー700デラックスを背景から際立たせる美しさとなりながらも控えめにエレガントなたたずまいをもって魅せること間違いなしといえるだろう。


独自に開発されたエンジンマッピングにより、回転全域で力強いトルクを発揮。

マルゾッキ製45mm倒立フォークとプリロード調整が可能なモノショックで構成。

ブレンボ製4ピストンラジアルキャリパーが、活発な走りに安心を与える。

リアに240mmディスクとブレンボ キャリパーの強力な組合せにより、どんな道でも楽々と走行が可能。

FANTICのロゴが型押しされた、バーパッド付きのオフロードハンドル。
エンジン型式 | 水冷4ストローク2気筒DOHC4バルブ |
---|---|
排気量 | 689cc |
ボア×ストローク | 80×68.6(mm) |
圧縮比 | 11.5:1 |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射 デュアルスロットルボディ口径:φ38mm |
始動方式 | セル式 |
トランスミッション | 6速 |
フレーム | クロームモリブデン鋼高張力鋼管 ダイヤモンド構造 |
ブレーキ(F) | φ330mmフローテイングディスク Brembo製φ32mm4ピストンラジアルキャリパー |
ブレーキ(R) | φ245mmフローテイングディスク Brembo製キャリパー |
電子制御システム | ABS(コーナーリングABS)ストリート・オフロード・カスタムの3モード切替可能 トラクションコントロール・ウイリー/ローンチコントロール制御 |
サスペンション(F) | マルゾッキ製VRMシステム φ45mm倒立フォーク |
サスペンション(R) | マルゾッキ製VRMシステム モノショック プリロード調整機構付き |
サスペンションストローク(F/R) | 150/150(mm) |
全長×全幅×全高 | 2164×890×1136(mm) |
シート高 | 830mm |
ホイールベース | 1460mm |
タイヤ(F/R) | 110/80R-19・150/70R-17 |
車両重量 | 175kg(ガソリン抜き) |
タンク容量 | 13.5L(リザーブ2.5L) |
ボディーカラー | カンポヴォーロ・グレー |
メーカー希望小売価格 | 1,800,000円(税込) |
FANTIC Caballero Scrambler 700 DELUXE Gallery | ギャラリー
写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
お問合わせcontact
ご購入を検討されているお客様、購入先のご相談や車両についてのご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
また、MOTORISTSでは正規販売店も募集しております。ご検討をされているショップ様からのご連絡もお待ちしております。
なお、お送りいただきましたお問合せにつきましては、毎週火曜日、並びに土曜日をめどに、集中して回答させていただいております。
お時間頂戴しますことがあること、あしからずご了承の程、お願い申し上げます。
※必須項目となります。
* 希望小売価格は、為替相場の動向等により予告なく変更される場合もございます。
* 当サイトに掲載されている車両や用品は、本国仕様のため国内仕様と異なる場合がございます。