トラクションコントロールとABSの協調制御で楽しさを損なわずに安全性を提供。
Caballero Scrambler 700 TRAVEL | キャバレロ スクランブラー 700 トラベルHot Topic!






キャバレロスクランブラー700のトラベルモデル。
「トラベル」はスクランブラー700に新たに加わった、このモデルならではの魅力的な装備を満載した旅の相棒だ。旅を愛するライダ ーたちの期待に応えるべく、「トラベル」はファンティックがスクランブラー700のために用意したツーリングパッケージをすべて盛り込んだ仕様となっている。実用的ながらスタイルを妨げないウインドシ ールド、手の届くところに身近な携行品を収納できるタンクバッグ。積載能力を大いに高めるリアキャリアとサイドバッグステーはモ ーターサイクル向けラゲージブランドとして長年の経験と実績を誇るGIVIとのコラボレーションによってデザインされた逸品だ。ワンタ ッチで取り付け可能で、バイクから離れるときにはリュックサックとしての機能も持つサイドバッグはファンティックのデザインに依る専用品で、ひとたび手にすると手放せない魅力にあふれるアイテムとな っている。
700トラベルに用意されるボディ・カラーは「Tundra Green (ツンドラ・グリーン)」だ。左右に用意された純正のバッグとの相性を考え、マシンの軽快さを損なわずにアドベンチャー・ルックを与える使命に完璧にマッチするべくデザインされた。ゼッケン・プレートを大胆な赤に染め上げ、ベースカラーとのコントラストを高めることでマシンの大きなアクセントとしたのも秀逸といっていい。


マルゾッキ製45mm倒立フォークとプリロード調整が可能なモノショックで構成。

GIVIブランドとのコラボレーションで開発された小ぶりのタンクバッグ。

バイクから離れるときにはリュックサックとしての機能も持つサイドバッグ。

大型の荷物やオリジナルのリアバッグを取付けることができるリアラックも標準装備。

WRSとのコラボレーションで開発されたスモークウインドスクリーン。
エンジン型式 | 水冷4ストローク2気筒DOHC4バルブ |
---|---|
排気量 | 689cc |
ボア×ストローク | 80×68.6(mm) |
圧縮比 | 11.5:1 |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射 デュアルスロットルボディ口径:φ38mm |
始動方式 | セル式 |
トランスミッション | 6速 |
フレーム | クロームモリブデン鋼高張力鋼管 ダイヤモンド構造 |
ブレーキ(F) | φ330mmフローテイングディスク Brembo製φ32mm4ピストンラジアルキャリパー |
ブレーキ(R) | φ245mmフローテイングディスク Brembo製キャリパー |
電子制御システム | ABS(コーナーリングABS)ストリート・オフロード・カスタムの3モード切替可能 トラクションコントロール・ウイリー/ローンチコントロール制御 |
サスペンション(F) | マルゾッキ製VRMシステム φ45mm倒立フォーク |
サスペンション(R) | マルゾッキ製VRMシステム モノショック プリロード調整機構付き |
サスペンションストローク(F/R) | 150/150(mm) |
全長×全幅×全高 | 2164×890×1136(mm) |
シート高 | 830mm |
ホイールベース | 1460mm |
タイヤ(F/R) | 110/80R-19・150/70R-17 |
車両重量 | 175kg(ガソリン抜き) |
タンク容量 | 13.5L(リザーブ2.5L) |
ボディーカラー | ツンドラ・グリーン |
メーカー希望小売価格 | 1,850,000円(税込) |
FANTIC Caballero Scrambler 700 TRAVEL Gallery | ギャラリー
写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
お問合わせcontact
ご購入を検討されているお客様、購入先のご相談や車両についてのご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
また、MOTORISTSでは正規販売店も募集しております。ご検討をされているショップ様からのご連絡もお待ちしております。
なお、お送りいただきましたお問合せにつきましては、毎週火曜日、並びに土曜日をめどに、集中して回答させていただいております。
お時間頂戴しますことがあること、あしからずご了承の程、お願い申し上げます。
※必須項目となります。
* 希望小売価格は、為替相場の動向等により予告なく変更される場合もございます。
* 当サイトに掲載されている車両や用品は、本国仕様のため国内仕様と異なる場合がございます。